社会人サークル アッシュ 感想

社会人サークルアッシュの感想は?

社会人サークルのアッシュに何度か参加した事があります!

感想はというと、結構楽しい機会が多かったです。

多いときは、全体で、20〜30人規模の時、少ない時は、10人程度の時がありました。

人数が多い方が色々な人と知り合える機会は多いですが、人数が少ない場合は、その組みの人と話せる時間が長くなるため、それも良かったです。

参加したことがない人のために、当日の流れを説明すると、

会場に到着したら、受付をします。
 ↓
スタッフの人に席を案内されます。
 ↓
時間になったら、スタートの挨拶があり開始です。
 ↓
近くの人と一緒に話をします。
 ↓
一定の時間が来たら、女性はそのままで男性が席替えをします。
 ↓
それを、時間まで繰り返し行う感じです。

会が終わったら特に2次会は用意はされていないので、仲良くなった人で行くような感じです。

会によって、自分に合う人、合わない人がいるので、何度か参加してみるのがいいと思います。

それでもあまりいい人に出会わない人に・・・

おススメなものがあります!

私も最近知ったサービスですが、

インターネット上で、出会うことが出来るサービスです。

フェイスブックを使ったサービスなので、参加している人も安心できると思います。

Facebookで恋活・婚活【pairs】


最初は、本当に大丈夫なの?と思いましたが、

メールのやり取りもすぐに出来ますし、今度、実際に会うことになりました!

結果報告はまたします(^-^)

 

サイトマップ

FX比較はこちら